スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

なんか

2013.11.06 *Wed
眠れなくてね、久々に色々(表面をサーっとなぞる程度に)かいてみる。

とりあえず、ライブ関係から。
BUMPさんのライブ、QVCの記念ライブと横アリ初日に行ってきました!
QVCはちょっと色々あったけど、密度の濃いライブでした。
虹を待つ人のPVを見ては、あそこにいたんだなあと感慨深い思いでいっぱいになります。
まあ、ライブ前の物販で死にかけてましたけど。
あの日、本当に暑くてやばかった。
次の日はもっと暑かったけど。
とにかく、すごい楽しいライブでした!
そして、シート越しといえど人工芝の上に立つという経験は新鮮でした。
足元がふわふわしていたので、足が疲れにくかったですね、どうでもいい話ですが。

横アリでのライブは、今までで一番近くであの4人を見れた気がします。
といっても、遠いんだけど 笑
横アリが思ってたよりもずっと狭くてびっくりしました。
アンコで、増川さんが赤いギターを持って出てきたので、真っ赤かよ、まじかよ、とか思ってました。
真っ赤な空は予想外だったなあ。
このライブもすっごい楽しかったです!
BUMPのライブ、行くたびに楽しいしか言ってないなあ。
うーん、語彙の貧困さが浮き彫りになってしまうな。
でも、とにかく楽しくて!
武道館も行きたかったなあ、と思うけど、贅沢な話ですよね。
行けただけでも、感謝しようと思います、うん。

あとは、五十嵐のライブにも行きました。
なんか、終わった後は、頭がぼーっとしてて現実感が全くないみたいな感じに陥ってました。
だって、まさか、五十嵐が、がっちゃんがまたライブをするってだけでも現実感がなかったのに、syrup16gの形でライブをするなんて現実感がなさすぎた。
あの場にいられたのは、すごく幸運なことだと、一週間くらいたってじわじわ実感した感じでした。
きっと、五十嵐は当分、表になんか出てこないだろうし、もしかしたら、もう二度とステージに立たないかもしれないけど、それでもいいんじゃないかって思う。
もちろん、戻ってきてくれたらとても嬉しいけど。
だからこそ、あそこにいられたのは間違いなく幸運だったと思うんだ、私は。

なんにしてもそうなんだけど、ライブは同じライブは一個もなくて、一回一回、一秒一秒違っていて、どのライブにいっても、私はここにいられて幸せだって思う。
でも、終わる度に、またライブに行きたいって思う。
自分の好きな人たちと時間を共有することができるっていうのはすごく幸せで、かけがえのないものなんだって、何度も思う。
そんなライブをしてくれる人たちに、私はありがとうとしか言えないのだけど、それ以上の言葉を私は持っていないから、心をこめてありがとうと言いたい。
そして、また、同じ時間が共有できることを願うのです。

次にえっと、ゲーム。
モンハンをやっています。
全然進んでないけど。
今回、ソロハンターに厳しくないですか?
あ、私がヘタレなだけか。
まあ、それは置いといて、集会所の採取クエとか普通にきつい。
あれは、ソロでは無理だ。
しかし、文句を言いながらもやってるあたり、飼いならされてるなあと。
仕方ないね。

野球の話。
贔屓の球団は、今年は5位でした。
5位なんて、誇れる順位じゃないんだけど、うちの球団からしたらそれでも快挙なわけで。
来年も頑張ってください。
まずは、秋季キャンプ。
色々あるけどね、どうにかするにはまず練習しかないし、練習してきて下さい。
あと、順位の話以外で、今年は数回観戦に行きました。
公式戦での勝敗は1勝2敗。
うーん、こんなもんかなあ?
でも、生で見るのはテレビで見るのとはまた違った面白さがあって、来年もまたいきたいなあと思いました。
個人的には内野席の方がゆっくり見れて好きかな。
とりあえず、ファン感には行く予定です。
雨……降らないといいけど。

最近、プラバンにハマっています。
無心でデザインカッターでプラバン切ってます。
下手くそなんだけど、自分で作っただけで愛着がわきます。
楽しい。
絵とかめっちゃ下手だけど、これならできるからすごく楽しい。
やっぱり、なんにせよアウトプットすることも大事なんだなあと思う、この頃です。

私、あれです。
誘われない系ぼっちなので、誘わないと予定がないのです。
うけますよね、ちょううける。
たまには誘ってほしくて誘い受けしても誰も誘ってくんねえの、うける。
別にもういいですけど、自分で誘うし。
ある程度なら1人で行けるし。
あーあ、肉食いたい。

なんか、暗い感じに見えますがそうでもなく。
なかなか元気な感じですよ、意外と。
とりあえず、次のBUMPさんのアルバムを楽しみにしつつ。
大体一年後にまた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PROFILE

な

Author:な



CATEGORIES



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。