スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

CoccoLive2010.11.2ZeppTokyo

2010.11.03 *Wed
Coccoのライブにいってきました。
それのセットリストと感想。
セットリストは自分の記憶と他の方のを色々見て参考にさせていただいたので、あってるはず。

1:ニライカナイ
2:首。
3:強く儚い者たち
4:Light up
5:十三夜
6:カウントダウン
7:x4
8:クロッカス
9:のばら
10:カラハーイ
11:あたらしいうた
12:焼け野が原
13:樹海の糸
14:三村エレジー
15:pring around
16:stardust
17:眠れる森の王子様~春・夏・秋・冬~
18:蝶の舞う
19:絹ずれ~島言葉~
20:玻璃の花

60分ライブという名目でしたが、100分もやってくれました。
チケットは最後の方だったため、後ろの方。
見えなくても曲が聴ければいいと思い、いったライブでしたが、後ろの方は一段あがっていたため、隙間からよくCoccoが見える位置で参加することができました。
初めてのCoccoのライブ。
最初のニライカナイの第一声からもう鳥肌が止まりませんでした。
三曲目の強く儚い者たちはずっと前から聞いていた曲で、大好きで、涙が出そうになりましたが、まだ我慢しようと我慢。
でも、鳥肌は立ちっぱなしでした。
今までライブに行けなかった身としては、昔の曲もこんなにやってくれて、しかも、エメラルドの曲もこんなに聴けて嬉しいことこの上なかった。
MCはあっちゃんの可愛らしい面が見れたり、笑ったり。
あと、演奏もすごくよかったです!
特に個人的にはピアノの演奏がすごいと聞き惚れてしまいました。
最後の絹ずれ、瑠璃の花の流れには流石に我慢できずに号泣してしまいました。
玻璃の花の後のあっちゃんのありがとうの言葉や泣き声には本当に胸を打たれました。
それに更にもらい泣きしてしまいました。
あっちゃんにたくさんのありがとうを伝えたいのは、こちらも同じです。
本当にありがとう!

ファンサービスがよくないとあっちゃん自身は言っていましたが、そんなことないです。
あっちゃんの歌が、ありがとうが最高のファンサービスです。
ありがとう。
あっちゃんがそこで歌っている声を聞いてるんだと思うだけで、泣きそうだったのに、歌も演奏も最高のライブでした。

終わったあとは名残惜しいと思いましたが、妹の家に泊まる予定だったため、急いで駅へ。
でも、正直すぐに帰ってよかったと思います。
多分、その場にいたらそこからなかなか離れられなかったんじゃないかと思うので。

本当に言葉じゃ伝えられないくらい素晴らしいライブでした。
ありがとう、大好きです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PROFILE

な

Author:な



CATEGORIES



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。